レベルアップ

経験地がたまったので、レベル8へ。
実質4ヶ月ちょっとでのスピード昇進で、一応下士官クラスになったわけだ。
嬉しいとともに「そりゃ無謀だろ」って戦々恐々としている自分もいる。
ヤバイよね。
他の下士官の仕事ぶりを嫌ってほど見てきた自分としては、これがどれだけ無謀だかよくわかる。
何が怖いって、他の同レベルの人や、俺よりできる下のレベルの人とまみえたときにだよね。
まずいなぁ。

能力や責任の重さに比例して、肩書きが上がっていく?
それとも、肩書きが上がったから、能力や責任感を自覚して努力する?
僕はどう考えても後者だなぁ・・・・・

でも嬉しいんだけどね(笑)
[PR]
by taromiles | 2006-11-10 00:59 | 想い
<< 歯を食いしばって 鼻歌でも歌ってやれば・・・・・ >>