感謝!!!

今日は厳しく言われたな。
結構悔しかったよ。
でも嫌じゃなかった。
足を止めて言ってくれる人っていうのは、こっちのことを考えてくれている人だと思う。
その人は怒っているように見えても、額に汗をかきながら話してくれていた。
一生懸命に教えてくれているってことだよね。
俺の手際が悪いから時間がどんどん押しちゃって、それでも足を止めて教えてくれてるんだから・・・・・それって最高じゃない?
その人は、自分が着替え終わって帰る段になっても、やっぱり足を止めてアドバイスしてくれた。
もう最高でしょ。

口うるさいくらいでいい。
厳しく接してくれた方がいい。
メチャメチャに言われた方がいい。
そのことに感謝しなくちゃ。
それだけの気持ちで僕らに接してくれているんだから、僕らはその気持ちに応えなくちゃいけない。
俺は物覚え悪いし機転も利かないけれど、明日は少しでも良くなるように、明後日はそれよりまた少しでも・・・・・
応えていかなくっちゃね。

感謝です!!!
[PR]
by taromiles | 2006-11-19 21:29 | 想い
<< 信じてたんだけど 仲間って・・・・・ >>