信じてたんだけど

やっぱ無理かもしれない(笑)。
ウハハハハ、音を上げるのがはやすぎるって?
いや、別に音を上げてるわけじゃないんだけどね。
ってか、人の行動を、自分の中ですべて整合性が取れるように意味づけをするってのは、やっぱ不可能なんじゃないかと・・・・・

症状って、どこからどこまでが症状なんだ?
どこからどこまでが正常で、どこからどこまでが異常?
そんな区分けなんて誰ができるってんだろうね。
現象を見て、一般的でないから正常異常って線を引いてるだけでしょ。
異常の領域に区分けされる人の行動にも、その人なりの理由があるはずなんだけどな。
ただ、その理由を理解するのは、やっぱ無理なんじゃないかと思ったの。
だって理解そのものの基準が違うんだもん。

これって弱音かな?。
んなことないと思うんだけど・・・・・本人はいたって気楽だよ。
まあいいや。
こっちだって意地がある。
とりあえずしつこく日参してやるぜ。
[PR]
by taromiles | 2006-11-22 20:29 | 想い
<< やっぱ信じてる・・・・・かな(笑) 感謝!!! >>