振り絞った・・・・・

今日はもう本当にダメかと思った。
負けるかと思った。
何回も匙を投げようと思った。
今の環境では、本当に久しぶりに気持ちが折れそうになったよ。

でも独りだからね。
助けは来ないからね。
戦うしかないんだよ。
膝をつきたくっても、つく膝はないんだ。
辛くて泣きたくても、理不尽で腹が立っても、否が応でも走り抜くしかないんだ。

よく戦ったと思う。
振り絞ったよ。
沈没寸前でのずぶ濡れで泳ぎきった。
乗りきれた自分がいた。
でも、ちょっと気持ちの弱さが顔に出てしまってたかも知れない。
未熟だよね。

まだまだ上手くやれるんじゃないかって感じた。
今日は沈没寸前だったけど、次回からこうすれば、もっともっと上手くこなしていけるはずだって思った。
もっとできるはずだろ。
まだまだ強くなれるはずだろ。
必死に振り絞れ!
振り絞らなきゃならない環境に自分から進んで出て行け!!
まだまだこんなもんじゃないはずだ!!!
自分で限界をつくっちゃいけないよ。
諦めずに昇っていけ!!!
[PR]
by taromiles | 2006-12-23 00:43 | 想い
<< 強えーな俺・・・・・ すいませんでした。 >>