2006年 12月 07日 ( 1 )

誕生日バトン

付き合いのある人から誕生日バトンなるものをもらったので、一応答えてみることにする。

●誕生日バトン●

1>あなたの誕生日はいつですか?

》2月19日です。

2>自分の誕生日で良かった思う日はある?それはどうして?

》特になし。

3>理想の誕生日プレゼントは?

》なんでもいいから、大事な人から気持ちを込めたものをもらうこと。

4>現実は?

》そういうこともあるかもね。

5>今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?

》いろいろ。

6>逆に今まであげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?

》なし(笑)

7>人の誕生日は覚えている方?

》極少数の興味がある人のは覚えてる。誕生日というイベントそのものにあまり興味がないので、覚えている人は少ないですね。

8>いつか誕生日プレゼントに、恋人から年の数だけ薔薇は欲しいですか?

》そばにいてくれればいい。

9>自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

ここで止めます(笑)
ではでは。
[PR]
by taromiles | 2006-12-07 23:24 | 私信