人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強えーな俺・・・・・

よくやった。

自分が必死に力を振り絞るだけではどうにもならない状況。
仲間に指示出しをして、うまく動かしながらこなしていかないといけない状況。
なかなか良くやったと思う。

独りで必死に振り絞って走り続けなくちゃならない状況。
見えているゴールまで、先は長くても歯を食いしばって耐え抜かなきゃならない状況。
もうあまりにしんどくて、乗り切ったあと笑いしか出てこなかった。
まぁ笑ってられた分、成長はしてるんだろう。

あと一日。
明日・・・・って、もう今日か。
今日一日だけ乗り切れば、無事に軟着陸できるはず。

走りぬこう。
by taromiles | 2007-01-05 01:41 | 想い
<< 終わった・・・・・ 振り絞った・・・・・ >>